今日の助産院

今日は雨のちょっと肌寒い1日でしたね。

今日から大潮だし荒れそう?な感じもある中、珍しく助産院は入院さんがいない穏やかな1日です。

5月5日のさんばテントに向けてリサイクルの仕分け作業中です!これカワイイ〜♡と小学生に娘と一緒にサイズごとに分けてました!

 

さて、先日、金子さんと酒粕を使った料理教室に行ってきましたが、横文字のマクロビ料理においしい!!!とびっくりしました(^o^)

家に買って早速日本酒が飲みたくなりました〜。

いろんな場所でのいろんな出会いにより自分も発酵されていきたいと思いました(笑)助産院で皆様に会えるの楽しみです!!さんばテント、お待ちしています!!!

酒粕の野菜グラタン

米粉パンと酒粕レーズンクリームとアボカドの酒粕漬けと酒粕の粉チーズ風

(りゅうたき)