つぎはお産カーニバル!

先日無事にさんぱテントが開催されてホッとしているところですが、秋にあるお産カーニバルに向けてそろそろ準備に取り掛からなくてはなぁ〜と話をしているところです。

そもそもお産カーニバルは助産院のイベントと思われがちなのですが、実はそうではなくて、湘南地域のお母さんたちが中心となって、聞きたい話、やりたいことなど企画・運営して楽しんじゃおう!!というものなのです。

毎年実行委員を募って準備をしているのですが、そろそろそんな時期です。

『我こそは!!』という方、ぜひぜひ助産院までご連絡ください!『なんだか面白そう、やってみたい!』という方も大大大歓迎です!!

コロナ禍でお母さん通しの顔を合わせてのつながりがなかなか持つ機会がない方もいらっしゃるのではと思います。この機会にぜひ繋がってみませんか??

企画案やテーマの案も募集しています!!

こちらは先日娘が作ってきたお皿に晩のおかずの天ぷらを盛り付けた1枚です。チラチラと立体的に見えるのはディズニーのキャラクターだそうですよ(笑)

どんどん上達しています。