100人のお産写真展

今日から横浜のあーすぷらざで100人のお産写真展が始まりました。

齋藤助産院のスタッフやお客さんのお写真も沢山あります。

中は広々しているのでベビーカーでも周れます。

積み木や段ボール迷路もあって、お子さんたちも楽しく過ごせますよ。

毎日午後は助産師がいますので、ぜひお産の話をしたりワークショップに参加してみてくださいね。

気持ちがあったか〜くなる展覧会です。

 

***

さて本日もご退院があり、久々に入院さんゼロになりました。

少し小ぶりで生まれた赤ちゃんでしたが、ママのおっぱいをよく飲み、出生時の体重より増えてのご退院となりました。

おうちに帰ってもおっぱいよく飲んで大きくなってね。

 

(安藤)