うまれました〜!

今日うまれた赤ちゃんは2人でした!

 

まず、朝一番に経産婦のMさんがいらして、順調にお産が進み、到着から約1時間でご出産となりました。

夕方ご家族そろって面会にいらして(赤ちゃんは5人兄弟!)一番下のお兄ちゃんがちょっぴり寂しそうに・・帰って行きましたよ。

がんばれ〜〜!お兄ちゃん!!

Mさんの赤ちゃん

 

 

そして、夕方には経産婦のTさんがいらして、こちらも陣痛開始から1時間ぐらいでのご安産でした。信楽焼のお風呂に入って「(陣痛)楽になりました〜」と言っていたら、どんどんお産が進み、そのまま水中出産となりました。

Tさんの赤ちゃん

上手に自分で指をちゅっちゅしていました

 

 

 

お二方とも、ご出産おめでとうございます!

今晩は赤ちゃんたちはお預かり。ママたちゆっくり寝れますように♪

 

 

くつま