最近流行っていること。

今朝起きたら雨風がどうなっているかと思っていましたが、あれ??って感じで子供達も普通に学校に行けてよかったです。

今夜は昨日と同じ2組の方が入院しています。赤ちゃんたちはそれぞれお部屋でママと過ごしています。

今週予定日の方はお二人。今は小潮ですが、いついらっしゃるでしょうか。

今日は保育もなく、写真もなかったので我が家の最近の流行りのアイテムをご紹介します。

『FLYNG LIGHT BALL〜空飛ぶボール〜』

小学生女子の間では大人気のようです。先日お父さんを連れてにこにこで帰ってきた娘。

誰を連れて行けばお望みのものをゲットできるか、ちゃんと心得ているんです(笑)

そしてうちにやってきたのがこちら。

中のプロペラが光って回転して、

そっと手から離すと、

ビューんと飛んでいくんです。

うまくキャッチできたら大成功!というボールでした。

明かりを消して飛ばすと綺麗でした!

って全く関係ない今日のブログでした。