続いてます

今日は朝方と夜日付が変わる前とふたりの赤ちゃんが生まれました

どちらも予定日を過ぎていたのですが大潮に誘われてきたのでしょうか

 

朝方のお産は赤ちゃんが生まれるまでは順調だったのですが胎盤がなかなか出てきてくれず

ママだけ病院に行くことになってしまいました

胎盤は無事出ましたが様子をみるのにママは入院となり赤ちゃんは助産院でお留守番です

ママ早く帰ってこれるといいのですが・・・

 

そして夜に生まれた赤ちゃん

パパはお仕事からまだ帰ってきておらずママだけ先に助産院へ

いい子ちゃんでパパの帰りを待っていたのかパパが駆けつけてから生まれてきました

お兄ちゃん、お姉ちゃん達もいて赤ちゃんが生まれた後のお部屋は賑やかでした

 

ふたりの赤ちゃんの写真は後ほど

 

こちらはお知らせです

助産院のお客さんが平塚でスタジオをOPENしました

こちらです

なんとパパさんが元劇団四季のミュージカル俳優さん‼️

ご興味のある方はぜひ「スタジオぽると」までご連絡ください

 

8月にはオープニングイベントもやるもたいですよ〜

みなさんよろしくお願いしま〜す

                             (金子)