続々と生まれてます♡

7月23日朝方に経産婦Tさんのお産がありました。助産院でお風呂に入ってうまく力も抜けてお産が進み、破水したら一気に赤ちゃんが生まれてきました。

おめでとうございます✨

なんだかまだこちらの世界は不思議そうなお顔をしていて一生懸命観察してます。

 

そして今日も赤ちゃんが生まれましたよ!

経産婦のFさんは、ゆっくりゆっくりお産が進みました。

お風呂に入ったり姿勢を変えたりしながら、ママ頑張りました。

おめでとうございます✨

生まれたてホヤホヤです。

ちょうどねむの木で小学生向けいのちの学習をしている時に赤ちゃんが生まれました。

参加されてた親子さんにも、赤ちゃんの産声が届いたようです。

 

7月予定の方々順調にお産になっています。

これからの方々も、きっと赤ちゃんはベストタイミングで来てくれますから、体調を整えてお過ごしくださいね。

 

(安藤)