今日の助産院

今日から立秋ですね=。でもまだまだ暑い予報、、、体力勝負ですね!

そんな中、齋藤さんは小梅ちゃんの土用干しでした。小梅ですが粒が大きくていい香りです!!

そしてお庭の高橋さんが選定に家族で来てくれとっっても綺麗になりました!いつもありがとうございます〜。

先日の保育では子供たちは近くの弁慶果樹園に遊びに行きました!お馬ちゃんやポニーや鶏やいろんな動物と触れ合い、美味しいぶどうも取らせてもらって楽しかったそうです!ありがとうございました!

高いところに登って!

キャラメルちゃん

助産院は2組の入院さんです。予定日過ぎの経産婦さんもいらっしゃいますがどうかな〜。大潮に向かい熟すのを待っているようです!

(りゅうたき)