一気にご退院です。

昨日の満床から、今日は一気に4組退院されました。夜は3組の入院です。いつもなら3膳のご飯を準備するのも大変ですが、7膳から3膳になると『少なっ!』と思ってしまうから不思議ですよね。1人でふふふと笑ってしまいました(笑)。

夕方には朝から陣痛かなぁ〜という初産さんが様子を見に1度来院されました。まだ前駆陣痛かな??これから始まるかな??となんともまだわからない感じなので、一旦自宅に帰ることになりました。

さてさて今晩はどんな夜になるでしょうか。。。

そうそう、助産院では只今夏のクリアランスセール開催中です。袋につめ放題でなんとなんと100円ですよ!!

お近くにいらした際は是非、のぞいてみてくださいね。(午前中は外来をやっているので、午後が狙い目ですよ。)