うまれました〜✨

きのうの夜中から陣痛がはじまっていた初産のKさん。

ゆっくりゆっくり進んではいたようですが・・・

一回気分転換におうち帰る〜??と話していました。

それが、帰らずお風呂に入ってみよう!とお風呂に入ったら破水。

その後ぐんぐん進んできて、あっというまに赤ちゃんツルんと生まれてきました!

陣痛が始まってからは40時間以上経っていましたが、最後の最後は経産婦さん並みの猛スピードでした!

おめでとうございます✨

Kさんベビー

 

こちらは、子どもたちがお世話になっている弁慶果樹園情報です。

ぶどうまだまだいっぱいあります。
入園料は大人¥200、子ども¥100。
ぶどうは1キロ¥1600で計り売りです。
今は藤稔とシャインマスカットが旬です。

これからほかの品種もどんどん出てきます!お待ちしてま〜す!

 

(かおり)