ご退院です✨

今日は午前中どしゃぶりの雨の茅ヶ崎でした。

 

雨が少し落ち着いた頃、Nさんがご退院でした。

お兄ちゃんもまだ小さいのですが、入院中はパパが連れて帰って面倒を見てくれてママ助かりましたね。

お兄ちゃん、ママおうちに帰ってきて嬉しいね!

みんなピンクのTシャツで、可愛いね!

退院後もなるべく無理せず、少しづつご自宅での生活に体を慣らしてくださいね。

 

また、外来でお待ちしております。

 

 

そしてこちらは、前にもお知らせした齋藤助産院から近くの「弁慶果樹園」さんからのぶどう!甘くて美味しい!

弁慶果樹園のぶどうたち♪

ぶどうおすすめですよ〜♪

www.cityfujisawa.ne.

 

くつま