カレンダー出来ました。

昨日生まれた赤ちゃんに加えて、今日から産褥入院の方もいらっしゃって3組の方が入院しています。昨日の赤ちゃんはこちら。

目鼻立ちがくっきりしていて男前です。

 

そして、2週間前に退院した経産婦のKさん。なんと退院の時の素敵な素敵な家族写真がまだブログに上がっていなかったそうで、、、大変大変失礼しました。

アメリカのヴィンテージものが大好きだというパパさんが好きなスタイルで家族みんなで決めてきてくれました。

お兄ちゃん、めっちゃ決まってる!!

そしてそして、ねむの木の家の看板をデザインしてくれた古知屋さんが遊びに来てくれました。体調が悪くて贈呈式の時は残念ながら参加出来なかった古知屋さん。看板の絵は描いたけど、実際に看板となって完成品を見たのは初めてだそうです。とっても素敵なデザイン、あらためてありがとうございました。

来年のカレンダーも出来上がったそうです。助産院でも販売しています。売り切れ必須ですよ。お求めはお早めに!

看板とカレンダーと一緒にパチリ。