ご退院と、うまれました〜!

昨日、本日とご退院がつづきました。

Hさん一家、お姉ちゃんもお父さんも赤ちゃんにメロメロですね♪


Tさん一家、こちらも2人目さん。小さなお姉ちゃん、ママの入院中頑張りました!

 

お二組とも、ゆっくり過ごせますように。

ご退院おめでとうございます。

 

 

そして、こちらが昨日生まれたIさんの赤ちゃんです。

お昼頃から陣痛開始、途中お風呂に入ったりしながら、順調に進んで2時間弱でのお産でした。ご出産おめでとうございます!

何を考えているのかな?

 

 

今日は産後ケアの入院もあり、入院さん二組の助産院です。

今日の午後は齋藤さんたちはなにやら楽しい会合があったそうですよ。お写真はまた後日♪

 

くつま