さてさて。

昨日のブログにあった、午後の齋藤さんの楽しい集まりはこちらです。

その名も『8月会』。齋藤さんが駒寄団地に住んでいた頃の同世代のママさん達の集まりで、毎年ちょっとおしゃれなところに出かけては美味しいものを食べながら楽しくおしゃべりをする。そんな会だそうです。

今年は、おじちゃんハウスでその会が開かれたようです。

みなさんのこの笑顔。とっても楽しそうなのが伝わってきますよね!

このケーキは、この会のメンバーの中の娘さんが、パティシエとしてパリに留学をされていたそうで、この日のために作ってくれたそうです。とっても綺麗で、とってもおいしそう!!たべたかったなぁ〜。

ピアノの演奏会もあったそうですよ。

今日は昨日からいらしていた産後ケアのかたと入れ替わりで1泊の予定の産後入院の方。そしてお産後の方と2組の入院です。

今週予定日の初産さんはいらっしゃいますが、さて、どうかなぁ〜。まだかなぁ〜。

今晩はお預かりの赤ちゃんと一緒に仲良く寝ようと思います。