おまたせしました。

ご無沙汰しています。何日かぶりのブログ更新になってしまい楽しみにしていただいている皆様、申し訳ありませんでした。今朝方、齋藤さんの娘さんから『ブログが更新されてないけど、助産院なにかあった??』と心配のお電話もいただいてしまいました。

というのも、ここ数日初産のかたのお産があり、なかなか手が回らずで、、、

その方もながいなが〜い陣痛の末に元気な女の子をご出産されました!!

本当にママも赤ちゃんも、パパも、齋藤さんも、みんなみんながんばったお産でした。

が、そのあと、出血が多くなり、ママは病院に行くことに。残念ですがしばし赤ちゃんとは離れてお母さんは病院で過ごすことになりそうです。それまではみんなで赤ちゃんのお世話はおまかせくださいね!元気に帰ってくるのをお待ちしています!

ママ〜、抱っこしてもらってまぁ〜す。ママも頑張れ〜!

そして、その後経産婦のUさんもうまれて、そのあともう1人陣痛かな?といらしています。

だんだんお産ラッシュ始まりそうです。