ご退院と、うまれました〜

今日は二組のご退院。UさんとKさん、ご退院おめでとうございます!

お二組とも残念ながら、今日は写真がないのですが。

 

素敵なお手紙をいただいきましたのでご紹介します。

(ご本人さん了解の上掲載させていただきました)

 

嬉しいお言葉!ありがとうございます!!私たちも可愛いママ&赤ちゃんに癒されていました♪

 

 

 

そして、こちらは今日生まれたYさんの赤ちゃんです!

ママさんは4人目にして、大変だった!とのこと。

今まで経験された分娩台でのお産と、自由な格好でのお産の違いはあったものの、ママ色々な姿勢をとりながらとってもよく頑張りました!本当にお疲れ様でした❤️

 

 

 

沓間