うまれました〜!とちいさな音楽会の報告

本日は2人の赤ちゃんがご誕生です!

先に生まれたのは初産のMさん。夜中に来院し、いらした際の内診では子宮口全開!

とても順調に進行して陣痛開始から約6時間でのご出産でした!

 

くるまってねんね中♪女の子の赤ちゃんです😍

 

 

じこちらは、3人目のYさん。

午前中に来院され、おふろに入ったりして過ごし、破水してからはどんどん赤ちゃんが降りてきてご家族が見守る中、順調にご出産されました!

男の子の赤ちゃんです😍

 

お二人とも、ご出産おめでとうございます〜!!&お疲れさまです!!

 

 

 

午後からは、新棟ホールねむの木のいえで「ちいさな音楽会」が開催されました。

歌は倉田さん、ピアノは小島さんです。お子さん達も素敵に演奏♪

 

もみじや虫の声、などなど皆さんが知っている童謡唱歌、心弾むピアノ連弾♪癒しの音色のクラシックギター!など、お子さん達、大人のみなさまも楽しんでいただけた様子です。

 

ちいさいお子さんが歌に合わせておててを叩いて、とっても楽しそうだったよ〜!と齋藤さんが言っていました。

 

 

 

お客さんからも、感動しました、とのお声をいただきました。

たくさんの方にご参加いただき、嬉しく思います。

倉田さん、小島さん本日はどうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最後に、先日のブログですが↓多くの方にご覧いただけると嬉しいです。

お産カーニバルに展示予定の、男性の育休に関するアンケートにご協力お願いします!

くつま

 

saitojosanin.hatenablog.com