パン屋さん来ます!

11月6日の「お産カーニバル」にパン屋さんがきます!

ご時世的に、、会場内は飲食禁止なのでお持ち帰り用の販売ですが。

茅ヶ崎の自家製酵母のパン屋さん「JiJi」さんが来ます!

みなさまお楽しみに♪

 

昨日差し入れを持ってきてくださいましたよ〜!スタッフでいただきました!

もちもちとしてとってもおいしいパンです♪

https://www.instagram.com/bakery_jiji/?hl=ja

 

素敵な記事が載っていたのでこちらもどうぞ♪↓

aete.co.jp

こちらは今日のお夕飯。

あまりお肉を食べない3歳の娘も、手羽先を「おいしい!おいしい!」といって食べていました。白菜のスープも絶品!でこれだけでご飯が進みました〜。

 

 

今日は入院さんは3組の助産院です。

本日破水の初産婦さんは、すこ〜しお腹が張ってきたようですが、まだ全然痛くない!とのことで休息。しっかり眠ってパワーをつけて、陣痛につながって来ると良いですね!!

 

 

そして、こちらのアンケートも引き続きよろしくお願いいたします!23日締め切り、ラストスパートです!!

周囲にパパさんが育休を取ったとのあるご家庭がいらっしゃいましたら是非拡散お願いします。

現在、60名の方のご回答いただいております😍ありがとうございます!!

saitojosanin.hatenablog.com

 

 

くつま