今日の助産院

今日は昨日と同じく3人の赤ちゃんと、一家族の赤ちゃんの姉妹がお泊まりしています!

日中はお天気も良く助産院で使うマット類も一気に洗濯乾いてました。こんな天気の時は、そろそろ赤ちゃんの準備でも、、、と一気に洗濯したくなりますよね!

 

今日の助産院の夕飯は八宝菜に金目鯛の干物、餃子入りのラーメンにつるっとむいて食べる里芋、フルーツでした。本当にいつも美味しくて娘も2杯おかわりしました!!

アンケート今日までですが、みなさんの貴重なご意見聞かせて下さい!!どんなつぶやきでも聞かせてください。(うちの旦那さんは「子育ては自分の修行にもなるな〜」とよく言ってます。)

 

(りゅうたき)

saitojosanin.hatenablog.com