ありがとうございました。

毎日ブログやインスタでご協力を呼びかけておりました産後育休に関するアンケート。昨日をもちまして一度締め切らせていただきます。たくさんのご協力ありがとうございました。

結果はお産カーニバルの会場で発表する予定になっております。楽しみにお待ちください。

そして今日はお産カーニバル実行委員会が開催されました。ご参加いただいた皆様ありがとうございます。当日に貼り出す案内や、だいぶ歴史を感じるカンパ箱(笑)をリニュアルしたりと作業をしていただきました。(写真を撮り忘れてしまったのでご紹介できずすみません)

いよいよお産カーニバルまで2週間。毎年準備不足ではないかとドキドキしながらの開催ですが、今年もみなさまのお越しをお待ちしております。

今日は産後ケアの方も含めて4組のお客さんが入院しています。明日は寒くなる予報ですね。みなさま暖かくしてお休みくださいね。

こちらは今日退院されたMさんです。ママは少し長く入院していたのでパパは寂しくて夜もよく眠れなかったとか(笑)今日から親子3人、仲良くすごしてくださいね。