11月の壁面&お知らせ

こちらです

🌰木の実やきのこ等々🍄

秋ですね〜

久々に金子さんを探せ〜

今回は3箇所

1箇所は今年の壁面を見返さないとわからないかもです😀

探してみてくださいね

そして今日は1週間ぶりに赤ちゃんが生まれました

11月始めが予定の初産婦さん

時間はかかりましたがママ気合いで頑張りました

Bigな男の子

おめでとうございます

ママもパパもお疲れ様でした               (金子)

 

こちらはお知らせです

お産カーニバルに講師でいらしてくださるファザーリングジャパンの一之瀬さんから、動画をご紹介いただきました。

ライフワークで「ペア休」という動画制作に関わられたそうです。

当日イベントに来れる方も、来られない方も是非観ていただけると、参考になるかと思います。

 

ペア休動画(13分)

https://youtu.be/l2b5Xo1C40U

 

ペア休について

https://note.com/sachio_ichinose/n/nc9b5f6673793