いちご入りました!

きのうのブログで、いちご大福は出ないかも…とお伝えしていましたが、

いちご手に入りました!!

いちご大福用

というわけで、あさってのお産カーニバルには大人気のいちご大福が登場しますのでお楽しみに〜❤️

 

そしてこちらは、おととい病院で無事生まれて助産院に帰ってきたYさんちの赤ちゃんです✨

Yさんベビー

若さあふれるカップルのもとにやってきたベビちゃんに、家族み〜んなメロッメロです❤️

おめでとうございます!!

 

こちらは、しばらく中止していた朝ごはんの集い再開!の一コマです。

みんなで朝ごはんを食べる様子


コロナ禍になる前はいつもこうして、(といってもそのころはまだホールがなかったので、外来の待合スペースに集合していました)入院さんが一緒に朝ごはんを食べていました。

ここで楽しくおしゃべりしながら交流して、退院後も連絡を取り合うようなお友達になることもあったようです。

また少しずつこういう機会が増えるといいなと思います。

 

(かおり)