お産カーニバルが終わって

昨日のお産カーニバル終了後今週末予定の経産婦さんから陣痛開始の電話がありました

助産院に着いてからは痛みが不規則になりお姉ちゃんと遊びながら過ごしていましたが夕食後から流れが変わりどんどん進んでいった様です

お産中お姉ちゃんは「だいじょうぶだよ〜」とママを励ましてくれてました👍

お姉ちゃんが応援する中元気な男の子が生まれてきました

お目々パッチリです

最後の健診でお産カーニバルが終わってからお願いしますとお話ししてました

いいタイミングで生まれてきてくれてありがとう

 

今年も無事お産カーニバル終了しました

来場していただいた方々、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました

 

                              (金子)