2ヶ月の赤ちゃん

産後ショートステイ利用中の2ヶ月の赤ちゃん。

 

お夕飯中、お預かりしていましたが、こちょこちょ〜とくすぐると、にっこり!!なんともかわいい笑顔です。

 

「こちょこちょ〜』でにっこり

生後2ヶ月目になると、こんなかんじで笑うようになってきて、なんとな〜くコミュニケーションが取れるようになってきます。

まだまだ授乳の間隔も短いので、ママは眠たくて体もしんどいけれども、こんな笑顔が見られたたら、毎日頑張るパワーの源になりそうですね。

2週間ほど滞在予定なので、その間にママはゆっくり力を蓄えて、赤ちゃんはみんなのアイドル♪になりながら楽しく過ごしていただければ、と思います。

 

 

こちらは今日のお夕飯です。大きな肉団子のスープでおなかいっぱい!体が温まりました♪

 

今晩は雨の茅ヶ崎です。

明日も降水確率60%、すっきりしなさそうなお天気です。

暖かくしておやすみくださいね。

 

 

くつま