嵐の夜に…

夕方初産婦さんが破水感で来院されましたが、まだ破水はしておらず陣痛もなかったのでご帰宅となりました。

赤ちゃんはお腹の中でとっても元気に動いていました。

パパは週末に生まれてきてね!と毎日お願いしているそうです。

きっと良いタイミングで生まれてくるのでしょうね。

その時をお待ちしていますね。

 

さて入院さん1組の助産院では、先ほどまで赤ちゃんがおっぱいを飲みミルクを飲んでも落ち着かない状態でしたが、齋藤さんに抱かれていつの間にかスヤスヤと寝てしまいました。

 

今日の晩御飯は

さわらご飯、マカロニサラダ、冷やしうどん、いわしの天ぷら

今日も美味しくいただきました♪

(安藤)