賑やかな1日でした

今日は夜中の0:00過ぎから初産婦さんがお二人陣発で入院され、日中デイケアご利用の方が2組、産後入院されてきた方が1組とかなり賑やかな助産院でした

陣痛で入院されていた初産婦さんたちは午前中、午後と無事赤ちゃんが生まれました

お二方ともおみこしでの出産

頑張りました〜

お疲れ様でした

そしておめでとうございます

こちらは午前中一足先に生まれた赤ちゃんです

かわいい女の子💕

 

午後に生まれた赤ちゃんの写真は後ほど

 

そして本日の夕食

秋刀魚のつみれ汁、かぼちゃの煮物、豚の角煮、焼き魚、大根の酢の物、デザート

齋藤さんは疲れ果てながらも頑張って作ってくれました

ごちそうさまでした

                             (金子)