今日も賑やかでした

本日は退院のお客様が1組でしたが新たに産後入院のお客様が1組来られて5組の入院さん

そして子育てサロンにいらした方が3人

と日中はかなり賑わっていました

+スタッフ8人と16人分の食事を作り齋藤さんも大忙しでした

 

こちらは本日退院のお客様

入院中も頑張っていましたがママのおっぱいをしっかり吸ってくれるようになるまでもう一息

お家でも無理のない程度にやっていって下さいね

また外来でお待ちしています

 

助産院の慰安旅行の出し物準備に追われ12月の壁面がまだ出来上がっていません

もう少しお待ち下さいね

                           (金子)