12月の壁面

ようやく出来上がりました〜

クリスマスに間に合ってよかった

みなさんのお家の今年のクリスマスケーキは何ですか?

美味しいケーキが食べたいっ

 

本日はふたりの赤ちゃんが生まれました

破水をしていた初産婦さん、予定日を過ぎていた経産婦さん

どちらも陣痛が来て無事生まれました

こちらは朝生まれた男の子

ママは眠気と戦いながら最後はおみこしで頑張りました

3505gのBigboyでした

ママもパパもお疲れ様でした

 

そしてこちらは先程生まれたほやほやの女の子

こちらもママ立ち上がって頑張ってました

お兄ちゃんもそばでうちわを扇いだりとママの手助けをして頑張ってくれました

 

おめでとうございます

                           (金子)