今日もすごかった

今日も齋藤さんはお昼ご飯作りに奮闘していました

まずはお子ちゃまたちのお弁当を3つ

そして入院されているお客様が4組、産後デイケアにいらした方が1組、子育てサロンの参加者が3組、実習生が3人、スタッフ8人と計19人分の食事

私たちもあたふたしちゃいました😅

 

今夜は4組の入院さん

赤ちゃんのお兄ちやんも一緒にお泊まりしている方もいてさっきまで楽しそうに遊んでいました〜

先ほど予定日を過ぎた経産婦さんから電話がありおしるしが続いていてお腹も少し痛くなっているとの事

このままいい感じに進んでくれるのか眠れてしまうのか・・・

いつでもお待ちしてますので

 

こちらは今日の夕食

焼き魚につみれ汁、シュウマイ、ジェノベーゼパスタ、大根の酢の物、デザート

やはり寒い時は汁物 温まっていいですね

ごちそうさまでした

                                     (金子)