リース作り

今年もまるなお農園さんにリース作りに行ってきました

私と保育の岡田さん親子の3人+ツボミさんで

今回はクリスマス前に行くことができず

お正月っぽく&1年間飾れるようにという感じで作りました

 

ドライフルーツ、ドライフラワーを使って可愛く

 

シンプルに

 

ほうきは縁起がいいとの事

 

あれもこれも使いたくなってついつい欲張ってしまいます

試行錯誤していたらあっという間に時間が経ってしまってました

 

今年もいろいろとお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします

みなさんよいお年をお迎えください

                            (金子)