10年前のプレゼント✨

きのうご出産されたOさん。

10年前にアメリカから研修に来ていたケイティさんがお産のお手伝いをした方で、

その時ケイティさんからプレゼントされた赤ちゃんの帽子、大事にとっていてくださり、

今回生まれた赤ちゃんにも使ってくれています。

ケイティさん見てくれるかな〜??

 

今日の夜ご飯は娘のリクエストで、齋藤さんが絵本に出てくるスープを再現してくれました。

絵本の中のスープはどうぶつたち向けのシンプルな材料で作られているので、

「これおいしいのかな〜?ちょっと何か足したほうがいいかな〜?」と言って、

人間用にアレンジしてくれました✨

とってもおいしくて、子どもたちにも好評でした!

(かおり)