生まれました!

日付が31日に変わった頃の深夜、経産婦のTさんが無事にご出産されました!

予定日を過ぎての出産でしたが、スイッチが入ったらあっという間でした。

 

赤ちゃん、ちゃんと生まれてくる日を選んできたんだね♫

おめでとうございます!

 

こんばんはお預かりです。

 

泣いていたのでオムツを替えても、抱っこしてゆらゆらしても「ぎゃ〜ん!」

 

 

「シィ〜シィ〜シィ〜・・・・」と音を聞かせてみると・・・

 

ん?泣き止んだ!

 

その音!知ってるよ〜、と言わんばかりに、うっすらと目をあけてくれました。

お母さんのおなかの中で聞いていた音に似ているのかな?

 

色々試しても泣きやまない時に試してみてください。

 

泣き止んだり、やまなかったり・・・ですが

 

 

 

今日は入院さん4組の助産院です。上のお子さんも一緒に入院されています。

引き続き賑やかな助産院です。

 

お預かり中の赤ちゃんSちゃんもスヤスヤねんね中。お母さん安心してよく寝てくださいね。

 

くつま