節分✨

節分の日、夜中に元気な男の子が誕生しました!

子宮口5センチから10分くらいで一気に全開!ママも私たちもみんなびっくりなお産でした〜

赤ちゃんはママと一緒にスヤスヤおやすみ中なので、写真はまた後ほど。

 

さて、今日は節分✨

助産院にはちょっとユニークなチビ鬼さんが来ていました!

チビ鬼さん

ママとお泊まり中のお兄ちゃん、ずっとニコニコ元気に走り回っていましたが、

この鬼を見た後、怯えながら台所のすみっこにススススス〜っと。。。(笑)

今年はデカ鬼さん、ビール飲みながらサボり中でしたが、チビ鬼さんでちょうどよかったかも(^o^)

ちなみに去年のデカ鬼さんはこちら↓↓↓

去年のデカ鬼さん

(かおり)