カンファレンスでした〜

4組のママ&ベビーご入院中の助産院ですが

今晩は今のところみんな落ち着いてお部屋で過ごしています。

今日はいつもお世話になっている茅ヶ崎市立病院での

周産期連携カンファレンスに出席してきました。

市立病院の先生方が、搬送受け入れ事例の症例検討や講演の会を

定期的に開催してくださっています。

現在お産を取り扱う助産所は、嘱託医療機関となってもらえる病院

との契約が必須となっており、今後も引き続き助産院のお産に

ご理解ご協力頂けるよう、私たちも日々がんばらなければと思いました。

(↓こちらは先日お客さんが持ってきてくださったイチゴ。

1粒1粒ぴかぴかしています!ごちそうさまでした!)