ご退院

Sさんご退院です。

お産の前には上の子供達の体調が悪くなったり、お母さんお世話で休めず大変でしたね。

出産後、助産院で5日過ごされて、無事ご退院です。

 

赤ちゃん素敵な麻の葉模様のお着物でおめかしです✨

麻の葉は丈夫で成長が早くまっすぐ伸びることから、昔から子供の健やかな成長を願って使われているそうです。

赤ちゃん、元気にすくすく大きくなってね♪

おうちに帰ったら、きっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんたちのアイドル状態?

赤ちゃんとお母さんをよろしくお願いしますね。

 

 

こんばんは入院さん3組の夜です。お兄ちゃんが1人お泊まりしています。

みんなスヤスヤお部屋でお休み中。

どんな夜になるでしょう。

 

 

 

くつま