「いのちのはなし」ねむの木で開催します

小学校4〜6年生の親子向けの「いのちのはなし」講座を開催します!

主催は湘南助産師会の命の学習部です。

ご予約方法は「湘南助産師会」のホームページ予約フォームからのみとなります。

下記ご参照ください♫

 

 

 

年度末は、命の学習のご依頼も続き嬉しい限りです。

2月に寒川東中学校さん、3月に善行中学校さん、すみれ幼稚園さん、そして助産院のねむの木開催、盛りだくさんです♫

毎回妊婦さんにご協力いただき、赤ちゃんの心臓の音をドップラーという機械で聴かせていただいたり、子供たちからの質問に答えていただいたりしています。妊婦モデルさんにご興味ある方ぜひお声がけください♫

 

2月の寒川東中学校の記事を助産師会のホームページにupしましたので、よろしければ見てください♫

https://shonan-mw.com/?post_type=shonan_katsudou&p=3908&preview=true

 

 

今晩は入院さんは3組、赤ちゃんたちは今のところ静かにしている様子です。

お母さんたちもお休み中、このまま少し眠れますように。

 

くつま