すごい風ですね。

最近はあたたかくなって、風も強い日も多いので花粉症の方は本当に大変だろうと思います。

夜になって風も強くなって風の音が部屋の中にいても聞こえてきます。

3月に入りましたね。いつも38週ごろお産をされる経産婦さんからはまだご連絡ありません。この風でお腹は張っているでしょうか、、、

今日は入院1組です。おっぱいも出始めて赤ちゃんもよく飲んでいる様子です。お守りで冷蔵庫にミルクは用意していますが、必要ないかもですね。

 

今日は写真が本当になくて、、、自分の携帯にも最近は野球の写真ばかりで、、、ずーっとずーーっっと遡り、7年前にここのお風呂で撮った兄弟のショットを発見!!

あ〜こんな時代もあったなぁ〜ということでご披露させていただきます。

今ではもう一人一人でお風呂に入っています(笑)