今日も賑やか

今日は1組のママと赤ちゃんが退院しましたが2組のショートステイの方々、1組のデイケアの方がいらして賑やかな1日となりました

ショートステイ利用の方の子供たちは日中は保育に行っていたので保育もかなり賑やかだったようです

赤ちゃんたちは今のところママと一緒にお部屋で過ごしています

泣き声が聞こえてますがママたち頑張っています

 

こちらは今日の夕食です

カツオのたたき、焼き魚、煮物、うどん汁、ゼリーでした

ごちそうさまでした

 

ここのところお産が続き入院さんも多い日が続いているので齋藤さんもお疲れ気味です

                                (金子)