おめでとうございます!

3月もあと残りわずか。

子供達は春休みを満喫しています。今日も娘の親友れみちゃんと一緒に助産院に泊まると2人仲良く過ごしています。れみちゃんのママからのお泊まりの条件は『1つ何か見つけてお手伝いをすること。』早速2人は夕飯の後の食器を洗って片付けると決めました。

そして夕食後、2人で力を合わせて綺麗に食器を洗い、拭いて、棚に片付けてくれました。すごい!!ほんと感動です!(家でも是非やってくれぇ〜〜笑)

最後はシンクも洗って綺麗に拭きあげてくれました。

3月の壁画は以前ご紹介していますが、金子さんのお誕生日は昨日でした。

今日は金子さんを愛する岡田さん手作りのケーキをみんなでおやつにいただきました。

いちごとブルーベリーが乗ったケーキに可愛いクッキーのトッピング。本当に愛がいっぱい詰まってますよね。と〜〜っても美味しかったです。

金子さん、おめでとうございます!!!