ご退院とお産になるでしょうか?

今日はOさんがご退院されました!ママが大好きなお姉ちゃん、今日からママと一緒にいられるね。可愛い弟もいいこいいこしてあげてね。

 

齋藤さんも一緒に助産院の看板の前で素敵な笑顔です。

パパにも手伝ってもらいながら、おうちでもゆっくり休んでくださいね。

 

 

今日の夕食は、齋藤さんと2人だったので齋藤さんの娘さんがふるさと納税で送ってくれたウニをいただきました。甘みがあってとっても美味しかったです!

 

たくさん食べたところで、お産のお電話がありました。

助産院についてから「いつもより余裕がないです」と言われながらお部屋へ。

少しずつ赤ちゃんは生まれる準備をしています。

お家でお風呂に入れなかったから、入ろうということになりお風呂に入りましたが一緒に来ているお姉ちゃんが眠いのもあり大号泣。

お風呂からあがり、今は2人でお布団の中です。

 

ママと赤ちゃんの準備が整い次第、お産のスタートです!どんな夜になるでしょうか?

(郡司)