お産カーニバル実行委員募集のお知らせです。

毎年11月に開催しているお産カーニバル。(1103〜いいおさん〜にちなんで11月にやってます。)

これは齋藤助産院主催のイベントだと思われがちなのですが、実はこちら、『湘南で子育ていているおかあさんたち』が主催のイベントなんです。その取りまとめというか、基地局が齋藤助産院になっているというわけなんです。なので毎年実行員を募り、テーマやどんな内容にするか、その他の準備等々を実行員会を通してやっていきます。

こういうことに興味があるからその話を聞きたい!とか、こんなブースがあると楽しいかもなどなど、どんなことでも大丈夫です。

みなさんと一緒にお産カーニバルを作ってみませんか??当日の参加だけでも、当日は無理だけど実行委員会は出るのは出来るという方でも、どこか1日だけでも、大歓迎です。

 

今年の第一回目の実行委員会を開催します。

5/29(月)10時〜 齋藤助産院ねむの木ホールにて。

今回の話し合いでは、『今年のテーマ』『誰を呼ぶ?』について話し合えたらと思います。

こちらには来れないけど、参加したいという方はリモートでもご参加いただけます。

ご興味ある方は是非齋藤助産院までメールかお電話お待ちしています。

たくさんの方のご参加お待ちしています!!

 

こちらは今日の晩御飯。

肉じゃが、ヒレカツ、舞茸のごはんのとも、きゅうりと蛸の酢の物、梅ゼリーでした。