破水??

破水している37週のYさん。お昼間は陣痛が来るように散歩や階段降りなどとにかく体を動かして頑張っていたようです。夜の時点で少しお腹が痛くなり始めているようですが、陣痛にはまだなっていないよう。朝までに陣痛が来ることを祈ってます!

そしてもう1人、こちらはまだ33週の方。破水したかも?とご連絡でした。37週未満で破水をしてしまうと病院に行かなければならないため、いらっしゃるまでの時間、いろんなシュミレーションをして待っていました。結果、破水ではなくみんなでホッと一安心したのでした。

こちらは今日の夕飯です。チヂミ、お魚のフライ、ジェノベーゼパスタ、青菜のおひたし。とっても美味しくいただきました。ごちそうさまでした。