うまれました!

本日の早朝に、経産婦のOさんが無事ご出産されました。

 

助産院に来た時にはまだ余裕な様子だったそうですが、お風呂に入ってどんどんお産が進み、順調にご出産となりました。

おめでとうございます!!

 

可愛い赤ちゃんの写真はまた後日のお楽しみに。

 

 

こちらは、命の学習部の活動報告です。

5月27日、助産院のねむの木のいえで、5月28日には松の実こども会さんへ出張してきました。

 

ねむの木のいえでは幼児さんを対象に、ご兄弟の参加もありました。

 

松の実こども会さんでは、親御さんと一緒に、幼児さんから小学生までご参加いただました。

湘南助産師会のホームページに詳細を載せていますので、もしよろしければこちらもご覧ください♪

shonan-mw.com