ここのところのお天気

昨日の夜はすごい風でしたね
朝仕事に来たら助産院の玄関の壁にある看板が玄関前に・・・ 
なんと風で落ちてしまったようです
でも午後からおじちゃんがちゃんとつけてくれてました
ありがとうございます

なんだかずっとお天気がはっきりせず急に激しい雨が降ったりしてますよね
いつ降るかと心配で洗濯物の部屋干しが続いていたのですが
今日は久々に外干しで気持ちよく乾いていました

先週はスタッフの子供達の運動会が延期になっていましたし
今週の土曜日もあやしそうですね
いつになったら雨続きのお天気落ち着くんでしょうか  (金子)


今日の1枚は最近外来でいらっしゃったお客さんの赤ちゃん


髪の毛にボリュームあるので3ヶ月とは思えないくらいしっかりみえます