8月最後の日曜日。

8月最後の日曜日です。まだまだ暑さは続いています。
おじちゃんは夏バテで、ここ数日は食事の前の体重が60kgを切ることが多くなりました。ちょっとヤバイです。意識して食べる様にすればすぐ回復して標準値(62~63kg)にもどるので心配する事はないのですが、やっぱりこの暑さには参ります。9月になったら少ししのぎやすくなる事を期待します。 (おじちゃん)

お客さんもスタッフも居ない暇な一日でした。齋藤さんは電話番。おじちゃんは近くの文教大学のグランドの「茅ヶ崎市総合防災訓練」に参加。学生さん(木村さん、杉本さん)はタントで葉山の海を見に出かけました。葉山の写真をUPしますネ。ではでは、おやすみなさい。(おじちゃん)

アップルジュースがおいしかったです。(@500円)