本日のサロン

夜中にカミナリと雨でしたが日中は晴れて今日も暑い一日でした。
今日はママの具合や子供の具合が悪くなったとのことで子育てサロンに参加のお客さんが3組でした。
皆さんこちらで同じ時期に出産し入院してた方々で、まったりとした時間をすごしていました。 (金子)

♡サロンのお客様のコメント♡

・夏野菜のカレー美味しかったです♡こども達が動き回り大騒ぎでしたが、穏やかな時間を過ごせました。
来月は1歳のお誕生日会です。

・カレーとっても美味しかったです。この残暑にぴったりのスパイシーなお味でした!
来月のお誕生日会みんなで参加出来るといいな。

・毎月美味しいお食事を頂き、母の優しい時間となっています.来月はみんなでハッピーバースデーを歌わせてください。



おまけでもう一枚

櫂子ちゃんになってしまいました♡