寒暖差が…

ポカポカ陽気が続いていたのに、また急にグッと寒かったですね、、

と思ったら、明日は夏日になるそうで:(

 

本日は、1日目・2ヶ月・4ヶ月、と異なる月齢の3人の赤ちゃんがいらっしゃいます。

先ほどまで、代わる代わる泣き声が聞こえて賑やかでした〜。

たった数ヶ月しか変わらないのに、まだ目を開けるのもやっとの1日目の子の姿と、辺りをキョロキョロ見回して泣いてみたり笑ってみたり表情豊かな4ヶ月の子、主張はしっかりしているけれどもまだニヒルな笑いのみの2ヶ月の子……赤ちゃんの成長って本当に早いなあと。

1日が一瞬で終わる日々、今しかない我が子たちの顔をもうちょっとちゃんと見よう、としみじみ思ってしまいました笑

 

さて、今夜は満月ですが、あいにくの天気で月は見えず。

予定日すぎの初産婦さん、間近の経産婦さんたちはいついらっしゃるでしょうか。

いつでもお待ちしてまーす^^

 

写真が無かったので、おかさんといっしょに恋している我が家の3番目を。

 

(山本)