「リゾート出産」のフジソノさんが帰られました。

山梨からここ茅ヶ崎に来て約1ヶ月間、産前・お産・産後をすごされたフジソノさんが今日、無事に帰って行きました。産後5日間はサンルームで、それ以降は下の助産院でのんびりと「baby moon」を満喫したようです。1ヶ月健診までどのくらい赤ちゃんが大きくなっているか楽しみにしてま〜す。

Mt.Fuji seen from Serizawa. (illustrated by Mari Fujisono)

朝日の中のサンルーム。(illustrated by Mari Fujisono)

  あっという間の1ヶ月、たいへんお世話になりました。
  これ程までのダイナミックな性の営みを、
  皆様のやさしさと、力強さで支えて頂いたこと、
  大変感謝しております。
  幸せで温かな場所と、時間を創ってくださり、
  素敵な思い出がたくさんできました。
  私もたくさん幸せを見つけていきたいと思います。
  ありがとうございました。
      (from Mari to Saito Birth House)