今日のおやつ

今日も暖かい1日でしたね。
子供達は半袖、下の子はパンツ一丁で庭を駆け回っていました。

祭日の静かな助産院。
先日出産したかおりちゃんのおっぱいもそろそろ張ってくるだろうから、食べ納めということで(そもそも出産前に七里ケ浜にあるパンケーキ屋に行く予定だったらしいのですが、行きそびれていたらしく)、齋藤さんがケーキにおはぎにとどっさり買って来ました。
そして、りゅうたきさんお手製のパンケーキも加わり、とっても豪勢なブレイクタイムです。

(のりちゃんの表情がなんともいえないですよね。)

私もちゃっかりごちそうになりました。



たっぷり食べたかおりちゃん、早速昼過ぎから『こんなに早く来るんですね‥…』
おっぱいが結構痛くなってきたらしいです。
今晩はがんばって吸ってくれるといいね。


リサイクルのご紹介です。
今回はbumbやスケールといった大物もありますよ。

                        

詳しくは助産院までお問い合わせください。

(しらみず)