お待たせしました

これから夜勤のしらみずです。

一昨日から陣痛が来ていた初産婦のYさん。
爆弾低気圧とともにゆっくりすすんでついにお昼頃元気な男の子を出産しました。


昨日の夕方一旦自宅にもどり、夜中に夜勤の金子さんが自宅に呼ばれました。
一晩過ごしましたが、なかなか赤ちゃんがでてくる気配がなかったので今朝また助産院に戻って私と伊能さんが呼び出しをうけ、御神輿スタンバイ。

途中ダメかもとくじけそうになりながらも、無事に出産しました。
陣痛から3日目。ほんとうに本当におめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

思い起こせば長男の時は私も3日がかりのお産だったので、サポートしながら自分の時のことを思いだしていました。

お待ちかねの赤ちゃんの写真です。


ちなみにどちらも同じ赤ちゃん。
可愛かったので2枚載せました。